■ 利用規約

株式会社大垣共立銀行(以下、「当社」といいます)は、利用者が、本サービスを利用することに関し、本サービスの利用規約(以下、「本規約」といいます)を以下のとおり定めます。


1.本規約の適用範囲
本規約は、当社および本サービスの利用者(以下、「利用者」といいます)に適用されます。


2.本サービス
本サービスとは、当社ウェブサイトを通じ、当社が指定する方法により、利用者から資産運用相談、または各種ローン相談、セミナー参加受付に関する来店予約の申し込みを受け付けることをいいます。


3.来店予約手続き
利用者が本サービスを利用して来店予約を行う場合において、氏名、メールアドレスおよび連絡先等、当社が要求する項目を、当社が指定する手続きにより登録していただきます。


4.来店予約の成立
本サービスによる来店予約は、確定した予約内容を通知するメールを当社が発行したときに成立するものとします。


5.来店予約の取消
前記4の規定にかかわらず、利用者が本規約に違反したと当社が判断した場合、あるいは後記6の禁止事項に該当する行為があると認められる場合には、事前の通告なく、来店予約を取消することがあります。


6.禁止事項
本サービスを利用するに当たって、以下の行為は禁止いたします。
(1)虚偽の内容を登録すること
(2)来店予約に当たって、虚偽、不当な申し込みをすること
(3)本人の承諾なく、他者が代わりに来店予約の申し込みをすること
(4)本サービスの運営を不当に妨害し、当社に不利益を生じさせること、またはその恐れがある行為
(5)他の利用者もしくは第三者に対し、その権利を侵害し、損害を与えること、またはその恐れがある行為
(6)公序良俗及び法令に違反する行為、またはそれらの恐れがある行為
(7)前各号のほか、当社が不適切と判断する行為


7.来店予約のキャンセル、変更
(1)来店予約をキャンセルする場合は、本サービス、または電話にて連絡していただきます。
(2)来店予約を変更する場合は、本サービスにて変更前の来店予約をキャンセルのうえ、再度来店予約をしていただくか、または電話にて連絡していただきます。


8.本サービスの停止
当社は、サーバーの保守点検時および緊急に来店予約システムを停止せざるを得ないとき、事前の通告なしに、一時的に本サービスを停止することがあります。


9.免責事項
(1)利用者が本サービスを利用することにより、他者に迷惑または損害を与えた場合は当事者どうしの責任において解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
(2)利用者が、前記8の事態または通信環境の不具合等が原因で、本サービスを利用できなかったことにより何らかの不都合または損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。


10.その他
(1)当社は、事前に通告することなく、本規約を変更できるものとします。
(2)本サービスの利用に関して、本規約に定めのない事項について問題が生じた場合、当事者間で誠意をもって話し合い、解決に当たるものとします。
(3)本サービスの利用に関して、当事者間の話し合いで解決できない紛争が生じた場合、当社所在地を管轄する裁判所において、日本の法令に従い解決されるものとします。